

ナブナブサーカス入団します。






「月が~出た出たぁ~あ、よ~いよい!」

盆踊りなう!です(・∀・)♪
かつおぶしですっ!!




久しぶりの更新であります(^o^;)
インターネットを使うための機械が
故障して修理やらなんだで
インできませんでした(ノД`)シクシク。

無事に直って良かったよぉぉ♪♪










昨日バトルマスターのレベルを
やっと60にしました(~o~;)
たんまり貯まっていた玉をガンガン
使い、頑張りました☆
次は70までガンガンがんばります!!


片手剣スキルも欲しいので、
魔法戦士のレベルも
頑張って上げますฅ(=・ω・=)ฅ♬






そういえば、こんな企画が
ありましたね~♪









↑愛しのナブレット様のために
貢献しようと思います。
ファーラット、経験値ウンチだけど・・・













↑しぐさ「アイドル」がめっちゃ
欲しいのですっ(ノ∀`)♪






でも今月18日までに10件2222222匹
討伐はキツい気がしてきた(TдT)












「ナブさんのために頑張る、私!!」












「私の事もさらってくださぃ、
ナブさん。(*・ω・*)ポッ」







これ以上は、痛い子になってしまうので
止めておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





読んでくれてありがとう(*´σー`)♡




*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(・∀・)★

イベント盛りだくさんだべ









「いよっしゃぁぁぁ~~~!!!!」






















「監視員さん!早速溺れました!助けてください~~ひぃ~~」





ついに来ました、海開き(^O^)/★
あまりシステムをよく理解して
いなかった為、
装備やアクセをつけたまま
海に入ったら、
監視員さんにマジギレされました。
みんなも気をつけてねっ(´Д⊂グスン!



そうそう(ӦvӦ。)!
昨日、特等の『あぶない水着』を
当てましたぁぁぁぁ\(^o^)/♡♡



















↑見てください、このくびれ具合!
まさに『砂浜のビーナス』!!


やばい!
これ、ANESSAのCMオファー
来るぞマジで!
















↑「似過ぎて困る!!!!」





エビちゃんならぬ、『ブシちゃん』で
オファー待ってます!よろしく!





さて②、くだらなぃ冗談は
ここまでにして・・・





昨日はおもちさんのチームの
イベントに、 たか屁しに背中を押され
参加させて頂く事になりました(♡˙³˙)












↑21時から受付開始(๑>∪<๑)!
色んな方たちがいらっしゃいました!
















このイベントは、
ドラクエ10のブロガーさんたちが
自身のブログを紹介するという
企画になっておりまして~♪♪


わたすも『ぶし散歩』をしっかり
宣伝してきました(^0^)!!










↑これ少なく見えるけど、実際は
めーーーーーーーーっちゃ人が居て
ヤバかったんです(;・∀・)!



そん中で、わたすの自己満ブログの
紹介をさせて頂けたなんて・・・
そして更にわたすの完璧アウェイな
一人漫才をちゃんと
聞いてくださり、本当に光栄でした(/_;)



とてもよい経験をすることが
できました(*>ω<*)♬




おもちさん、たか屁しありがとう♡♡
\(^o^)/










たか屁しのブログにも登場している、左:ひろやんさんと、右:ななみさん(♡˙³˙)



二人共、お初っ★
ななみさんと最後フレになって
頂けましたヽ(=´▽`=)ノやったぁ~♬

また遊ぼうね~~♪♪















↑「アイスは一日2個!」

・・・最近よく腹を壊す訳だ。






読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(・∀・)★

あ~夏休みぃ~←TUBE




こんばんは★
前髪失敗しました、
かつおぶしでござんす(^-^)v







↑最近やっと武闘家のレベルが
70になりました・・(T^T)!!
でも今月25日のVUで
上限解放があるので、
またまた追いつかなくなる
ハメになりそうです(´・ω・`)プヒ~







↑久しぶりのおかかですo(^-^)o♪
最近全く手を付けて
いませんでした(>.<)!
とりあえずいっちばん最初の
ボスだけを倒しましたww






↑おかかクソ弱いです。




25日のVU楽しみだなぁ~(^-^)★



読んでくれてありがとう(*^ー゚)♡


*かつおぶし*


↓なんか新しいバナーが
増えていました( ^-^)_旦~
花札かぁー!
サマーウォーズ思い出す。




人気ブログランキングへ

よろしくお願いします!(^^)!

一緒にBBQしようぜ

こんばんはー(^_^)V★


今日は、今まで受注はしたけど
何故か放置プレイしていた
クエストを片付けました(>_<)!

上から順に全部数字を
埋めていきたいけど・・・
かなり先は長いぜ~(゚Д゚)ドビ-ン
携帯片手に攻略を調べながら
頑張っております。


魔戦のレベルも32から34まで
上げました(・ω・)♪
40まで後少し・・?!
元気玉めっちゃ貯まってるので
フル活用しちゃいます(o^^o)

魔戦上げたら、次は旅芸人!
ツッコミを覚えていないのは
かなり致命傷だっ(;O;)!
レベル17で止まってるので、
これもまた、玉ちゃんフル活用で
頑張りたいと思いますo(^-^)o


お金はコツコツと貯めてます★
前みたいに、無駄に髪型変えたり
とか無くなったからだね( ̄。 ̄;)
目標があると貯まりやすいかもね!
ファイト②\(^o^)/♪♪


今日は、写真全然
撮ってなかった(ToT)!!

鯖寿司食べながら冒険しちゃ
アカンねww






↑今日これ一枚しか
撮ってないや(・_・、)笑

しょーもない記事で
すみません(≧∀≦)てへぺろ★



読んでくれてありがとう(o^-^)♡

*かつおぶし*




人気ブログランキングへ


よろしくお願いします\(^^ )★

お引っ越し完了☆

かつおぶしです♪
大変ご迷惑おかけしましたぁ(>_<;)


これからも、楽しいブログを
たくさん書いていきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(o^-^)♬


読んでくれてありがとう(*^_^*)


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

ランキングも
よろしくお願いします!(^^)!
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
