

ベリーダンス踊らせたら世界一やで

こんにちはぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
昨日は、エレちゃんに
神話クエストを手伝ってもらぃ
ましたぁ(^ν^)♪

まずはグレン編!!










おねはしとカナちんも
合流してくれて、







メギストリス編の神話も
手伝って頂きましたぁん( ´ ▽ ` )ノ♪♪
めっちゃ助かりました^o^♪
まだ神話クエスト残ってるけど、
頑張るぞ~~v(^_^v)♪



もー、元気玉が貯まりに
貯まりまくってしまぃ
消化するのに大変なかつおぶし。
レベル上げとか行きたい時は
是非使わせてくださぃね*\(^o^)/*
超元気もめっちゃあるょ~!!(笑)



そして②話は変わりまして(≧∇≦)!








夜は、何やらおねはしがイベントを
やると耳にしまして・・・

「これは、リーダーを応援しないわけにはいかん!!」

と思い、
グレンへカナちんとエレちゃんで
向かうことにっ(^_^)☆


チーム『ごはんですよ』の
新メンバーの、


♥︎あいぽっくさん

♥︎はなむらクマさん


ともフレンドになれて、
ぶし子はご機嫌っ(((o(*゚▽゚*)o)))
お二人とも、これからもよろしく
お願いしまぁす(⌒▽⌒)!!






気がつけば、
ゆきちゃん(ゆきりんこん)も
遊びに来ていて、
久しぶりの再会に感激っ!!





途中変な人も混ざりましたが、
リーダーそっちのけで
踊ったり、ポーズ決めまくったり
していたら、
いつの間にか終わってました(笑)






写真では、全然人が見れないけど
本当はたくさんいるんだょ(⌒▽⌒)!
ななちゃんに写真もらえば
良かった(; ̄ェ ̄)!!



やっぱり~~、
みんなでワイワイガヤガヤ♪
やるのは楽しいねっ(o^^o)


ぶし子は、これからも
のんびり~頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


読んでくれてありがとう(^ー゜)☆

*かつおぶし*




人気ブログランキングへ



よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)

あたしは給食係。

こんにちはーっ(。>∀<。)♪

昨日はインしてソッコー
チーム仲間と合流して、
新☆メンバーが加入するといぅ
事で歓迎会を開く事にぃぃ(^^)↑↑



我らがリーダーおねはし
のお家にて新☆メンバーさん達を
サプライズ花火でお出迎えした後、
エレちゃん家に移動o(^o^)o♪







↑『ぶし子を探せ\(^o^)/!!』



エレちゃん家は、とても女子力が
高いお家でした( *´•ω•`*)








自己紹介やら、たわいのなぃ
話やら沢山お話しました*\(^O^)*







前列左から


かつおぶし

リーダーおねはし

ぱみゅさん☆新メンバー
(あだ名:やぎゅ)


後列左から

エレちゃん
マサトさん☆新メンバー
(あだ名:まさっちょ)

ジュドーさん☆新メンバー
(あだ名:柔道)

カナちゃん


やぎゅ、まさっちょ、柔道さん
フレ申請ありがとうございます☆


みんなノリ・ツッコミがすてきな
方達ばかりなのですっ☆



そして②!
待ちに待ったユニフォームの
完成であります(ω\*)♪








アストルティア界のカリスマおねぇ
の、おねはしが徹夜で考えて
くださった特注品のデザイン!!


いやぁ~(。-∀-)
この団結力感ハンパないっす♡


チーム『ごはんですよ』、
だんだんと盛り上がって来ました!



改めまして、
よろしくお願いしますp(´∇`)q




読んでくれてありがとう(*^_^*)

*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします( *´•ω•`*)♪

お久しぶりんすヽ(;▽;)ノ

こんばんはぁ(^o^)♪
皆様お久しぶりですーー!!
8月は、お盆やら旅行やら仕事やら
色々とありまして~
全くドラクエできませんでした!!


最近FFオンラインが出て
皆さんそっちに行ってしまってる
みたいで、
フレも何人かドラクエ引退
してしまったみたいです(ノд<。)


1ヶ月というブランクはデカい!
みんなにまた更に差が出てしまい
ましたぁ~~(;_;)
でも、ノンビリ地道に
頑張りたいと思います(´▽`○)ノ♪



そう②!
私の所属していたチームの
リーダーが引退してしまって、
チーム抜けようと考えてた時に

たかはしから、
新しくチーム作るから入らない??
というお誘いがっ(ノ≧∀)ノ♪


ナイスタイミングっすよ~!
喜んで入りますよ~(^^)って事で、












結成しました☆☆

チーム『ごはんですよ』




チーム名の由来は、
聞かないでください(´ー`)♪
どうしても知りたい方は、


我らがリーダーたかはし
にお問い合わせ願います♡








左:カナちゃん
真ん中:かつおぶし
右:エリーナちゃん

チムメンの二人が
フレ申請してくれて、
ぶしはご機嫌ですっ(人゚∀゚*)







そして②髪型変えたんですよ♪♪







髪型、髪色、目の色
変えましたo(^-^)o♪







猫っぽくなりました~(=^・ω・^)
かつおぶしの天敵でもあるのに、
わざと猫っぽくするという
このドMな行動・・・!!









今後はチムクエ貢献、レベル上げ
地味に金策をしていきます☆
ノンビリ屋ですが、
今後もかつおぶしを
よろしくお願いします*\(^O^)*








読んでくれてありがとう(*^▽^*)


*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(´▽`○)ノ

夏バテ知らずなんです。

こんばんワンワンっU^ェ^U♬



今日はとても嬉しい事が
ありました (*´∪`)♡












↑フレの ななみんちゃんが、とっても可愛いイラストを描いてくれました(´;ω;`)





髪型が同じ、おもちちゃんとの
夢のコラボです (○ 'ー')ノ
しかも、名前を漢字にすると渋い!ww





今日は2日ぶりのインでした (・v・)ノ




インしてすぐに、
フレの『ピッカーちゃん』からの
お誘いがっ ヾ(●゚ⅴ゚)ノ♪















↑ぶし散歩初出演『ピッカーちゃん』!!
ただいま夏休み中だそうです★





迷宮へ行って来ました (* >ω<)!
実はご近所さんなんですが
なかなか時間が合わなくて、
今日初めて遊びましたっ!!www













↑ピッカーちゃん宅にて (・v・)ノ♬
プク人形可愛い~~




一緒に遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうねー d(>ω<。)ネッ!!






そして②かつおぶしは、
またもやメギにて・・・・



















無駄遣いわず!!!!









むはー。
ドレスアップとか素材とか装備とか
もう少し安ければ気軽に
楽しめるのだが・・・(; ・`д・´)




あ~あ、何もかも全部5Gくらいで
買えないかな~ (´・_・`)。。












そして更にっ!!




今日は、キュラナナの水着の福引が
5回目に達したので・・・



ウェットスーツを貰えました(TдT)!!
これで水着全種類制覇~♬♬












「ラ~~メン!!」

















「つけめん!!!」

















「ぶし」















「海鮮~~!!!」












・・・ん?



鰹節は、海鮮じゃないか(;・∀・)↓↓↓
まぁ何でも有りだぜ、
アストルティアは!!ww











↑オルフェアフラワーガーデンにて、
たまに見かける小鳥の『ピーすけ』。
あたしが勝手に名前付けてます。





なんか痛い子だなと思われそうなので、
この辺で止めておこうと思います、
ハイ。




読んでくれてありがとう♡♡





*かつおぶし*





⇓こちらのバナーも、 ななみんちゃんが作成してくれたのですっ(´;ω;`)!
本当イラスト上手だし、センスがかなり良いです☆
感謝②です~~ (* >ω<)♬













よろしくお願いします(・∀・)!ww

ヘイヘへイ(・ิω・ิ)ノิิิ

昨日はぁぁぁぁーーー!!!













インしたら、たかはしハナジさんななちょん

に誘って頂き、迷宮へ
行って参りました(*゚▽゚)ノ♬♬


※ハナジさん、ななみんさん!
すみません(TдT)勝手に、ブログの
リンク貼ってしまいました(;´Д`)






皆さん優しくて、どスケベで
とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ♡








その後かつおぶしは若者の街、渋谷!
いや間違えた!
メギへひとっ飛び(^O^)/


何をしに行ったかと言いますと・・・
















  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚








「ビビでバビでブゥおならブゥ~~~高木ブゥ~~」





























↑久しぶりの全身ドレスアップ!!!





若干地味で無難な格好ですが、
案外気に入っております*\(^o^)/*
これでまた気合を入れて
レベル上げ頑張れそうです!!


















『お玉さん使いまくってやる★★』

















それでは皆さん!!


































海水浴の際は、
サメに気をつけましょうね(^Д^)!











読んでくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





*かつおぶし*




人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(^0^*♬
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
