

ナブナブサーカス入団します。






「月が~出た出たぁ~あ、よ~いよい!」

盆踊りなう!です(・∀・)♪
かつおぶしですっ!!




久しぶりの更新であります(^o^;)
インターネットを使うための機械が
故障して修理やらなんだで
インできませんでした(ノД`)シクシク。

無事に直って良かったよぉぉ♪♪










昨日バトルマスターのレベルを
やっと60にしました(~o~;)
たんまり貯まっていた玉をガンガン
使い、頑張りました☆
次は70までガンガンがんばります!!


片手剣スキルも欲しいので、
魔法戦士のレベルも
頑張って上げますฅ(=・ω・=)ฅ♬






そういえば、こんな企画が
ありましたね~♪









↑愛しのナブレット様のために
貢献しようと思います。
ファーラット、経験値ウンチだけど・・・













↑しぐさ「アイドル」がめっちゃ
欲しいのですっ(ノ∀`)♪






でも今月18日までに10件2222222匹
討伐はキツい気がしてきた(TдT)












「ナブさんのために頑張る、私!!」












「私の事もさらってくださぃ、
ナブさん。(*・ω・*)ポッ」







これ以上は、痛い子になってしまうので
止めておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





読んでくれてありがとう(*´σー`)♡




*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(・∀・)★

夏バテ知らずなんです。

こんばんワンワンっU^ェ^U♬



今日はとても嬉しい事が
ありました (*´∪`)♡












↑フレの ななみんちゃんが、とっても可愛いイラストを描いてくれました(´;ω;`)





髪型が同じ、おもちちゃんとの
夢のコラボです (○ 'ー')ノ
しかも、名前を漢字にすると渋い!ww





今日は2日ぶりのインでした (・v・)ノ




インしてすぐに、
フレの『ピッカーちゃん』からの
お誘いがっ ヾ(●゚ⅴ゚)ノ♪















↑ぶし散歩初出演『ピッカーちゃん』!!
ただいま夏休み中だそうです★





迷宮へ行って来ました (* >ω<)!
実はご近所さんなんですが
なかなか時間が合わなくて、
今日初めて遊びましたっ!!www













↑ピッカーちゃん宅にて (・v・)ノ♬
プク人形可愛い~~




一緒に遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうねー d(>ω<。)ネッ!!






そして②かつおぶしは、
またもやメギにて・・・・



















無駄遣いわず!!!!









むはー。
ドレスアップとか素材とか装備とか
もう少し安ければ気軽に
楽しめるのだが・・・(; ・`д・´)




あ~あ、何もかも全部5Gくらいで
買えないかな~ (´・_・`)。。












そして更にっ!!




今日は、キュラナナの水着の福引が
5回目に達したので・・・



ウェットスーツを貰えました(TдT)!!
これで水着全種類制覇~♬♬












「ラ~~メン!!」

















「つけめん!!!」

















「ぶし」















「海鮮~~!!!」












・・・ん?



鰹節は、海鮮じゃないか(;・∀・)↓↓↓
まぁ何でも有りだぜ、
アストルティアは!!ww











↑オルフェアフラワーガーデンにて、
たまに見かける小鳥の『ピーすけ』。
あたしが勝手に名前付けてます。





なんか痛い子だなと思われそうなので、
この辺で止めておこうと思います、
ハイ。




読んでくれてありがとう♡♡





*かつおぶし*





⇓こちらのバナーも、 ななみんちゃんが作成してくれたのですっ(´;ω;`)!
本当イラスト上手だし、センスがかなり良いです☆
感謝②です~~ (* >ω<)♬













よろしくお願いします(・∀・)!ww

ヘイヘへイ(・ิω・ิ)ノิิิ

昨日はぁぁぁぁーーー!!!













インしたら、たかはしハナジさんななちょん

に誘って頂き、迷宮へ
行って参りました(*゚▽゚)ノ♬♬


※ハナジさん、ななみんさん!
すみません(TдT)勝手に、ブログの
リンク貼ってしまいました(;´Д`)






皆さん優しくて、どスケベで
とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ♡








その後かつおぶしは若者の街、渋谷!
いや間違えた!
メギへひとっ飛び(^O^)/


何をしに行ったかと言いますと・・・
















  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚








「ビビでバビでブゥおならブゥ~~~高木ブゥ~~」





























↑久しぶりの全身ドレスアップ!!!





若干地味で無難な格好ですが、
案外気に入っております*\(^o^)/*
これでまた気合を入れて
レベル上げ頑張れそうです!!


















『お玉さん使いまくってやる★★』

















それでは皆さん!!


































海水浴の際は、
サメに気をつけましょうね(^Д^)!











読んでくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





*かつおぶし*




人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(^0^*♬

イベント盛りだくさんだべ









「いよっしゃぁぁぁ~~~!!!!」






















「監視員さん!早速溺れました!助けてください~~ひぃ~~」





ついに来ました、海開き(^O^)/★
あまりシステムをよく理解して
いなかった為、
装備やアクセをつけたまま
海に入ったら、
監視員さんにマジギレされました。
みんなも気をつけてねっ(´Д⊂グスン!



そうそう(ӦvӦ。)!
昨日、特等の『あぶない水着』を
当てましたぁぁぁぁ\(^o^)/♡♡



















↑見てください、このくびれ具合!
まさに『砂浜のビーナス』!!


やばい!
これ、ANESSAのCMオファー
来るぞマジで!
















↑「似過ぎて困る!!!!」





エビちゃんならぬ、『ブシちゃん』で
オファー待ってます!よろしく!





さて②、くだらなぃ冗談は
ここまでにして・・・





昨日はおもちさんのチームの
イベントに、 たか屁しに背中を押され
参加させて頂く事になりました(♡˙³˙)












↑21時から受付開始(๑>∪<๑)!
色んな方たちがいらっしゃいました!
















このイベントは、
ドラクエ10のブロガーさんたちが
自身のブログを紹介するという
企画になっておりまして~♪♪


わたすも『ぶし散歩』をしっかり
宣伝してきました(^0^)!!










↑これ少なく見えるけど、実際は
めーーーーーーーーっちゃ人が居て
ヤバかったんです(;・∀・)!



そん中で、わたすの自己満ブログの
紹介をさせて頂けたなんて・・・
そして更にわたすの完璧アウェイな
一人漫才をちゃんと
聞いてくださり、本当に光栄でした(/_;)



とてもよい経験をすることが
できました(*>ω<*)♬




おもちさん、たか屁しありがとう♡♡
\(^o^)/










たか屁しのブログにも登場している、左:ひろやんさんと、右:ななみさん(♡˙³˙)



二人共、お初っ★
ななみさんと最後フレになって
頂けましたヽ(=´▽`=)ノやったぁ~♬

また遊ぼうね~~♪♪















↑「アイスは一日2個!」

・・・最近よく腹を壊す訳だ。






読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(・∀・)★

やばぃ!もうAugustじゃん!

こんばんは(。・・。)☆

過去ボス行ってきました!!
レイダメテス\(^o^)/















↑「ひろろろろんさんありがとう!」





相変わらず「ろ」の数が
覚えられませんm(_ _)m

















↑「思ったより弱くて、ひろろろろんさんはやることが無いとぼやいてました。笑」









無事に血色の悪いオッサンを倒し・・

































↑「スカイハ~~~~~イ↑↑↑↑」































↑「とってもいい話だったので、涙をこらえてかいしんの決めポーズをするかつおぶし\(^o^)/♪ずっとマブダチだお!」












↑「あっ!ハリセンボン!(;゜O゜)」






カメラ起動できない場面の時の方が、
面白いネタが沢山あるかもと
思い始めた今日この頃・・・・











↑「最後は、 サポはしとバザックス。いい僧侶ですよ彼は!うんうん(*~o~)ブハッ!」









次は冥王か?!(°∇°;)







その前に解放クエ行かなければ・・








読んでくれてありがとう(*人(エ)<)






*かつおぶし*








人気ブログランキングへ



よろしくお願いします\(*T▽T*)/♪
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
