スポンサーサイト


お初のお顔さん(^-^)

こんばんは(。・・。)★
エヴァンゲリオンが気になっている
かつおぶしです。
面白いのかな~?!


2日前のお話ですが、
またもや我がくだらないブログを
見てくださっている、
優しい方と出会いました(T^T)!




↑ひろろろんさんです(~o~)♪
ろの数忘れましたが、
多分合ってます。笑





よわっちぃかつおぶしを
イーター乱獲へ連れてって
くださりました(*・ω・)ノ♪

遠慮無く死にまくる
かつおぶし・・・。
色々迷惑かけてしまいましたが、
楽しかったです!


ひろろろんさんが、
玉を使ってくれたおかげで
バトマスのレベルが
上がりましたo(^o^)oイエイ☆


また暇がありましたら
遊びましょ~~~(●^o^●)



うおおお!
VUが迫ってくるぅ~(>。<)



読んでくれてありがとう♡

*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(´ー`)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかかちゃん元気かー笑

Re:

ありはし→おかかちゃんは、今オーストラリアへ留学中だぜ~(´ー`)♪
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
