

プッチンプリン凍らせるとうまい

こんばんは(´ー`)☆
昨日うな重食べたかったなぁ~
と後悔しているかつおぶしデス。

今夜は、
なんとな~く!
髪型を変えてみました(*・ω・)ノ







う~む!似合いすぎる(´ー`)♪
実に可愛い。
あまり自己満足に浸ると、
ブログが炎上しそう・・


えっ?!
炎上するほど見る人が
居ないって?!
















「そ、そんな事言わないでくれ(T^T)」





クエストやらを片付けていたら、
たかはしから姉妹のお誘いが♪♪






左から、たそがれのイケメン(サポ)・たかはし・かつおぶし・カルハちゃん(*^_^*)♡



3回?4回?くらいで
レッドオーブゲットしました★










途中かつおぶしが回線が
調子悪くなったりと、
迷惑かけてしまいましたが、
とても楽しかったです(●^o^●)

誘ってくれてありがとう♪
また遊ぼうねっ!!


読んでくれてありがとうo(^o^)o


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(。・・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
