スポンサーサイト


夏らしい事をまだしていない

こんばんはー(๐^╰╯^๐)♪
金曜日、回転寿司で17皿食べて
ご満悦のかつおぶしです。

ちなみに好きなネタは、


「鰺」


です。



「鰹」


は、共食いになってしまうので
控えました。

今回17皿の中で一番
美味しかったのは、

「コーンポタージュスープ」

でした。

さてはて、しょーもない話は
さておき・・・m(_ _)m





土曜日に、ありはしと、
「すべらない話inアストルティア」
の第2弾に行ってきました(^o^)♪






↑初めは真面目に聞くも・・






↑集中力が切れ、おふざけをする。



でも、おばちゃんがパンツ一丁で
息子に弁当届ける話は
マジで泣けました(。>д<)ホロリ。


ありはし、誘ってくれて
ありがとうっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

次は、かつおぶしも参戦する。
絶対する!と宣言し、
髪色クエをやったりしました★






↑確か「サンセット」ってゆう色。



髪型また戻しましたd(>∇<;)
なんやかんやこれが一番好きだな♡






↑VU後に届いていた手紙★
黒で書いてほしかったぜ。


明日、イベント行ってこよ~(*^_^*)


読んでくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)♪


*かつおぶし*



↓季節のバナーが変わってる!


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(∪・ェ・)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
