スポンサーサイト


サマーバケ~ション!

こんにちわんこそばーっヽ(•̀ω•́ )ゝ!!








↑無法者を全部☆3に買い直して
しまいました・・・(°∇°;)!
我が人生一瞬も悔い無しっっ!


頭はドレスアップし、海賊風に♪
アイパッチ取りに行くかな・・・(^^)








↑本日、キュラナナのイベントに
行ってきましたぁヽ('∀`○)ノ♪




「チケットくださぃ」




と白チャットしたら、
急に取引を申し込んで来てくれて、
何も言わずに去って行った
ウェディ♂の方・・・
どうもありがとうございました(ノω;`)!!




ふくびきは、「2等」。








↑囚人服やないかぁ~~い!




でもだんだん愛着が湧き、

















「南の~島の大王はぁ~」












「その名も偉大なカメハメハ~」



↑潮風を感じながら、ベリーダンスを
踊ってみました“o(*~o~)o"♪








↑さざなみのしずくを取りに行った
帰りにおぼれました(ノω;`)











↑昼寝。(๑- -๑) . z Z











なんやかんやで、かつおぶしは
夏を感じています( ^ω^ )♡
アストルティアの中だけどなっ!涙。



今日は昼間に魔戦のレベルを4つ上げ、
ついに40にできました(*ノ∀<)!


HP20取ったぁぁぁ~°・(ノД`)・°・


あとは片手剣のスキルを
取るよう頑張って行きます!!



あとやっとバトマスの証を取れた♪



この調子で、これからも
アストルティアを駆け巡って
行こうと思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




最後に、本日一番ショックだった
出来事を叫びます。




















読んでくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)♬



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いします\(*T▽T*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
