

バック・トゥ・ザ・フューチャー

こんにちはー(*゚ー゚*)ノ♪


今日はお仕事がお休みなので、
ずーーーっと放置プレイしていた
過去のお話を進めましたm(_ _)m












「ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・」



今回は、全て人間でお送り致します☆















↑「見るからに極悪非道な感じがするので、あまり近寄らないようにしようと誓ったかつおぶし。」















↑「あまりにも、すさんだ世の中に思わず涙が出そうになったかつおぶし。」




















↑「?!」




















↑「いかん!!ギックリ腰やっちまった!
一度やるとクセになっちまうんだよなぁ~とつぶやく、かつおぶし。」
















↑「何こいつ!かわいい(*^^*)」






なんやかんや長引きそうだぞこれは!
と、ぶつくさ言いながら
話を進めて行きました(人´З`)☆












↑「久しぶりにフォステイル様にお会いできまして、光栄でありますm(_ _)m」



*「ひざまずく」最近覚えたよ♡♡








色々と進め、いざボスへ向かうぞ!
と言うときの痛恨の一言。



































「!」



























ボス戦は、後半へ続きます~(v^-^v)♪



読んでくれてありがとう



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(*´ェ`*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間だととても新鮮ですね(^^)d
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
