スポンサーサイト


やばぃ!もうAugustじゃん!

こんばんは(。・・。)☆

過去ボス行ってきました!!
レイダメテス\(^o^)/















↑「ひろろろろんさんありがとう!」





相変わらず「ろ」の数が
覚えられませんm(_ _)m

















↑「思ったより弱くて、ひろろろろんさんはやることが無いとぼやいてました。笑」









無事に血色の悪いオッサンを倒し・・

































↑「スカイハ~~~~~イ↑↑↑↑」































↑「とってもいい話だったので、涙をこらえてかいしんの決めポーズをするかつおぶし\(^o^)/♪ずっとマブダチだお!」












↑「あっ!ハリセンボン!(;゜O゜)」






カメラ起動できない場面の時の方が、
面白いネタが沢山あるかもと
思い始めた今日この頃・・・・











↑「最後は、 サポはしとバザックス。いい僧侶ですよ彼は!うんうん(*~o~)ブハッ!」









次は冥王か?!(°∇°;)







その前に解放クエ行かなければ・・








読んでくれてありがとう(*人(エ)<)






*かつおぶし*








人気ブログランキングへ



よろしくお願いします\(*T▽T*)/♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん使ってくれよな!w

No title

今日はご参加ありがとうございました!
がんばってくださいね~^^

Re: No title

*アムネリスさん*

はじめまして(^O^)/
コメントありがとうございます!!
イベントとっても楽しかったです★

また機会があれば、
よろしくお願いします(*´∇`*)

Re:

*サポはす*

さぽハシ大活躍だぜ!
バザックス助かるぜ\(^o^)/♬♬
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
