スポンサーサイト


イベント盛りだくさんだべ









「いよっしゃぁぁぁ~~~!!!!」






















「監視員さん!早速溺れました!助けてください~~ひぃ~~」





ついに来ました、海開き(^O^)/★
あまりシステムをよく理解して
いなかった為、
装備やアクセをつけたまま
海に入ったら、
監視員さんにマジギレされました。
みんなも気をつけてねっ(´Д⊂グスン!



そうそう(ӦvӦ。)!
昨日、特等の『あぶない水着』を
当てましたぁぁぁぁ\(^o^)/♡♡



















↑見てください、このくびれ具合!
まさに『砂浜のビーナス』!!


やばい!
これ、ANESSAのCMオファー
来るぞマジで!
















↑「似過ぎて困る!!!!」





エビちゃんならぬ、『ブシちゃん』で
オファー待ってます!よろしく!





さて②、くだらなぃ冗談は
ここまでにして・・・





昨日はおもちさんのチームの
イベントに、 たか屁しに背中を押され
参加させて頂く事になりました(♡˙³˙)












↑21時から受付開始(๑>∪<๑)!
色んな方たちがいらっしゃいました!
















このイベントは、
ドラクエ10のブロガーさんたちが
自身のブログを紹介するという
企画になっておりまして~♪♪


わたすも『ぶし散歩』をしっかり
宣伝してきました(^0^)!!










↑これ少なく見えるけど、実際は
めーーーーーーーーっちゃ人が居て
ヤバかったんです(;・∀・)!



そん中で、わたすの自己満ブログの
紹介をさせて頂けたなんて・・・
そして更にわたすの完璧アウェイな
一人漫才をちゃんと
聞いてくださり、本当に光栄でした(/_;)



とてもよい経験をすることが
できました(*>ω<*)♬




おもちさん、たか屁しありがとう♡♡
\(^o^)/










たか屁しのブログにも登場している、左:ひろやんさんと、右:ななみさん(♡˙³˙)



二人共、お初っ★
ななみさんと最後フレになって
頂けましたヽ(=´▽`=)ノやったぁ~♬

また遊ぼうね~~♪♪















↑「アイスは一日2個!」

・・・最近よく腹を壊す訳だ。






読んでくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(・∀・)★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん!

いやほんますごい人やったなw

No title

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

昨日はお疲れ様でした〜★
受付したあとにチャットルーム入ってぶしちゃんを見つけた時の安心感ったらなかった・・・・!ww(会ったことなかった気がしてなかったw)

会えてうれしかったよーーー!☆

フレありがとう〜!!また遊んでねぃ!(*^_^*)

コニチハ(*´∀`)ノ
なぜか夏ってたくさん思い出ができますね♪
イベントいっぱい♪
いいクビレありがとうございました(。・ω・。)ゞ

Re:

*たこはし*

やばかったねぇー♪~( ̄ε ̄;)
タンバリンから降りたら、
タンバリンの上が全く誰も見えなかったよ!(笑)

Re: No title

*ななみさん*

昨日は、お疲れ様でしたぁ(^0^*♪
ななみさんとは何だかんだ
初めてだったけど、
話していくうちに同じニオイを
感じたよっ( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

これからも、仲良くしてねっ(*´艸`*)★
またああゆぅイベント参加したいね!

Re:

*ドロシーさん*

夏は、たくさん遊びがあるし
美味しい物もあるし・・・
最高だねっ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

アストルティア界のエビちゃんだぜ(笑)

No title

かつおぶしさん!
参加ありがとうございました!!
もう超絶かわいかった!
また遊んでくださいねー。

No title

こにちわw
初めてコメしますwたかはしさんと一緒のとこみかけましたw
かわいい仕草たかはしさんにしまくってましたね
めちゃめちゃ笑いましたwブログ可愛いのとおもしろいのとで癒されましたwwww
いつかお会いできるの楽しみにしてますね
これからポチポチさせていただきます!!!

Re: No title


こんにちはぁ(o´∀`o)ノ♪
はじめまして!コメントありがとうございます★
そして②、ブログ見てくださって本当に嬉しいです(*>ω<*)!!

いつ目撃されたんだぁ〜(@_@;)?!(笑)
いやはや、お恥ずかしいですww

今度見かけたときは声かけてくださいね♡

これからも、よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: No title


*おもちさん*

イベント参加させてくれて
本当にありがとうございましたぁ(*´艸`*)

めっちゃいい思い出になりました

うふふ

初コメ失礼します!
ブロガイベント、その後の出番のナオです~。
いや漫才マジ尊敬。かわいかったっす^^
また遊びにきまーす!

No title

く~(><) イベント楽しそう~!
仕事がなければ絶対行ってたのにぃ…orz

次回もあるかなぁ。。。

Re: うふふ

*ナオさん*

わぁ〜〜 Σ└(゚ロ゚;)┘!!
ナオさん!
訪問ありがとうございますぅ(TдT)♡
イベントはお疲れ様でした!!
本当楽しかったですねぇ v(^∀^*)
またあぁゆうイベントで会えたら
良いですねっ!!

ナオさんのブログにも
遊びに行きますねー ・*・:≡( ε:)

Re: No title


*ゆきちゃん*

ゆきちゃん久しぶりぃ ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
次も、多分あると思う〜!!
時間が合ったら、
一緒に参加したいなぁ・・・ (*∩ω∩) ♡
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
