スポンサーサイト


ヘイヘへイ(・ิω・ิ)ノิิิ

昨日はぁぁぁぁーーー!!!













インしたら、たかはしハナジさんななちょん

に誘って頂き、迷宮へ
行って参りました(*゚▽゚)ノ♬♬


※ハナジさん、ななみんさん!
すみません(TдT)勝手に、ブログの
リンク貼ってしまいました(;´Д`)






皆さん優しくて、どスケベで
とても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ♡








その後かつおぶしは若者の街、渋谷!
いや間違えた!
メギへひとっ飛び(^O^)/


何をしに行ったかと言いますと・・・
















  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩      *
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚








「ビビでバビでブゥおならブゥ~~~高木ブゥ~~」





























↑久しぶりの全身ドレスアップ!!!





若干地味で無難な格好ですが、
案外気に入っております*\(^o^)/*
これでまた気合を入れて
レベル上げ頑張れそうです!!


















『お玉さん使いまくってやる★★』

















それでは皆さん!!


































海水浴の際は、
サメに気をつけましょうね(^Д^)!











読んでくれてありがとう(﹡֦ƠωƠ֦﹡)





*かつおぶし*




人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(^0^*♬
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございますうううううw
アストルィアのエビちゃんwww

ドレスアップわかりますw新調するとなぜか
私もケンシロウモードで
あたたたたたぁwヒデブwww呟きながら
レベ上げいそしんでおりました・・・w
え?頭おかしくないよwちょっと痛い子なだけだよ!

朝からジョーズふきましたw噛まれてるのに
めっちゃ笑顔www卑怯なり!!!ぷぷぷー

Re: No title


*いろみさん*

こんにちはぁ (。-∀-)♬
いろみさんのノリ、好きです!www
ブログの書き甲斐がありますょ(笑)
まさか、アストルティアの海にも
人喰いザメが居るとは・・・(; ・`д・´)
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
