スポンサーサイト


夏バテ知らずなんです。

こんばんワンワンっU^ェ^U♬



今日はとても嬉しい事が
ありました (*´∪`)♡












↑フレの ななみんちゃんが、とっても可愛いイラストを描いてくれました(´;ω;`)





髪型が同じ、おもちちゃんとの
夢のコラボです (○ 'ー')ノ
しかも、名前を漢字にすると渋い!ww





今日は2日ぶりのインでした (・v・)ノ




インしてすぐに、
フレの『ピッカーちゃん』からの
お誘いがっ ヾ(●゚ⅴ゚)ノ♪















↑ぶし散歩初出演『ピッカーちゃん』!!
ただいま夏休み中だそうです★





迷宮へ行って来ました (* >ω<)!
実はご近所さんなんですが
なかなか時間が合わなくて、
今日初めて遊びましたっ!!www













↑ピッカーちゃん宅にて (・v・)ノ♬
プク人形可愛い~~




一緒に遊んでくれてありがとう!
また遊ぼうねー d(>ω<。)ネッ!!






そして②かつおぶしは、
またもやメギにて・・・・



















無駄遣いわず!!!!









むはー。
ドレスアップとか素材とか装備とか
もう少し安ければ気軽に
楽しめるのだが・・・(; ・`д・´)




あ~あ、何もかも全部5Gくらいで
買えないかな~ (´・_・`)。。












そして更にっ!!




今日は、キュラナナの水着の福引が
5回目に達したので・・・



ウェットスーツを貰えました(TдT)!!
これで水着全種類制覇~♬♬












「ラ~~メン!!」

















「つけめん!!!」

















「ぶし」















「海鮮~~!!!」












・・・ん?



鰹節は、海鮮じゃないか(;・∀・)↓↓↓
まぁ何でも有りだぜ、
アストルティアは!!ww











↑オルフェアフラワーガーデンにて、
たまに見かける小鳥の『ピーすけ』。
あたしが勝手に名前付けてます。





なんか痛い子だなと思われそうなので、
この辺で止めておこうと思います、
ハイ。




読んでくれてありがとう♡♡





*かつおぶし*





⇓こちらのバナーも、 ななみんちゃんが作成してくれたのですっ(´;ω;`)!
本当イラスト上手だし、センスがかなり良いです☆
感謝②です~~ (* >ω<)♬













よろしくお願いします(・∀・)!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかはし

ちょっとかわいすぎるんちゃう?w

Re: たかはし


*たこはし*

いやいや( ̄ー ̄)
ありのままの姿ですぜ、兄貴♪♪♪

No title

これ押しちゃう!

ついつい押しちゃうねww

No title

待ってたw更新!
おもちさんとの
2ショットめっちゃかわいいwwww
いきなりのラーメンふいたふいたwwwww
アイスコーヒースイカの種みたいに
ぶぶぶぶぶーーーーwwww
Uで読むんですがUつかえないんですけどぉぉぉw

No title

おおお〜貼ってくれてありがと〜(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

カツオびっかびかのやつかくわ・・・w
うひひ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

No title

イラストかわい~♪ o(≧∀≦)o
みんな絵うまいな~…。
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
