スポンサーサイト


ナブナブサーカス入団します。






「月が~出た出たぁ~あ、よ~いよい!」

盆踊りなう!です(・∀・)♪
かつおぶしですっ!!




久しぶりの更新であります(^o^;)
インターネットを使うための機械が
故障して修理やらなんだで
インできませんでした(ノД`)シクシク。

無事に直って良かったよぉぉ♪♪










昨日バトルマスターのレベルを
やっと60にしました(~o~;)
たんまり貯まっていた玉をガンガン
使い、頑張りました☆
次は70までガンガンがんばります!!


片手剣スキルも欲しいので、
魔法戦士のレベルも
頑張って上げますฅ(=・ω・=)ฅ♬






そういえば、こんな企画が
ありましたね~♪









↑愛しのナブレット様のために
貢献しようと思います。
ファーラット、経験値ウンチだけど・・・













↑しぐさ「アイドル」がめっちゃ
欲しいのですっ(ノ∀`)♪






でも今月18日までに10件2222222匹
討伐はキツい気がしてきた(TдT)












「ナブさんのために頑張る、私!!」












「私の事もさらってくださぃ、
ナブさん。(*・ω・*)ポッ」







これ以上は、痛い子になってしまうので
止めておきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





読んでくれてありがとう(*´σー`)♡




*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(・∀・)★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^_^)

お久しぶりですね〜(^_^)
いつもブログ楽しみにしてます(^o^)/
僕も今年で中学生になり、あまりドラクエができてません(>人<;)
また、お会いしたときには弱いですがレベル上げとか行きましょう!
ではまた、アストルティアでー( ̄^ ̄)ゞ

No title

待ってましたよw更新wwww
何でつきがぁ・・・ってかわいすぎ!!!
そのチョイス嫌いじゃないw大好きwwww

プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
