

お久しぶりんすヽ(;▽;)ノ

こんばんはぁ(^o^)♪
皆様お久しぶりですーー!!
8月は、お盆やら旅行やら仕事やら
色々とありまして~
全くドラクエできませんでした!!


最近FFオンラインが出て
皆さんそっちに行ってしまってる
みたいで、
フレも何人かドラクエ引退
してしまったみたいです(ノд<。)


1ヶ月というブランクはデカい!
みんなにまた更に差が出てしまい
ましたぁ~~(;_;)
でも、ノンビリ地道に
頑張りたいと思います(´▽`○)ノ♪



そう②!
私の所属していたチームの
リーダーが引退してしまって、
チーム抜けようと考えてた時に

たかはしから、
新しくチーム作るから入らない??
というお誘いがっ(ノ≧∀)ノ♪


ナイスタイミングっすよ~!
喜んで入りますよ~(^^)って事で、












結成しました☆☆

チーム『ごはんですよ』




チーム名の由来は、
聞かないでください(´ー`)♪
どうしても知りたい方は、


我らがリーダーたかはし
にお問い合わせ願います♡








左:カナちゃん
真ん中:かつおぶし
右:エリーナちゃん

チムメンの二人が
フレ申請してくれて、
ぶしはご機嫌ですっ(人゚∀゚*)







そして②髪型変えたんですよ♪♪







髪型、髪色、目の色
変えましたo(^-^)o♪







猫っぽくなりました~(=^・ω・^)
かつおぶしの天敵でもあるのに、
わざと猫っぽくするという
このドMな行動・・・!!









今後はチムクエ貢献、レベル上げ
地味に金策をしていきます☆
ノンビリ屋ですが、
今後もかつおぶしを
よろしくお願いします*\(^O^)*








読んでくれてありがとう(*^▽^*)


*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(´▽`○)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくー
今一番あついチームやからな!

No title

ぶしちゃん可愛い~(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくるるる~♪

一緒にチーム盛り上げていこーね☆☆

No title

こにちわw
待ってたよ更新wwww
ほのぼのさせてくれるぜぃwwwwww
プクさん可愛いのに
いちいち写ってるピンク手袋ののプクが
なんか腹立つのよね・・・・!!!!

Re:


リーダー頑張れよっ(ノ≧∀)ノ♪
うちも少しでも貢献できるように
がんばるさー↑↑

Re: No title

*カナちゃん*
初コメントありがとうーo(^o^)o
だいぶブログさぼっちゃった!ww

チームめっちゃ盛り上がって
きたね(。>∀<。)
これからもよろしくねー♪♪

Re: No title


*いろみさん*
お待たせしましたぁ(ll゚д゚)!!
だいぶ更新遅れました↓↓
ピンク手袋は、おねぇの象徴ですよ
(〃▽〃)(笑)

No title

復活おめでと~♪
留守中、何度かサポ利用させていただきましたw

ブランクなくても成長遅いやつもいるのでご安心を…。
※あたしのことですw

つーか、ごはんですよにかつおぶし…、美味しそう…
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
