

あたしは給食係。

こんにちはーっ(。>∀<。)♪

昨日はインしてソッコー
チーム仲間と合流して、
新☆メンバーが加入するといぅ
事で歓迎会を開く事にぃぃ(^^)↑↑



我らがリーダーおねはし
のお家にて新☆メンバーさん達を
サプライズ花火でお出迎えした後、
エレちゃん家に移動o(^o^)o♪







↑『ぶし子を探せ\(^o^)/!!』



エレちゃん家は、とても女子力が
高いお家でした( *´•ω•`*)








自己紹介やら、たわいのなぃ
話やら沢山お話しました*\(^O^)*







前列左から


かつおぶし

リーダーおねはし

ぱみゅさん☆新メンバー
(あだ名:やぎゅ)


後列左から

エレちゃん
マサトさん☆新メンバー
(あだ名:まさっちょ)

ジュドーさん☆新メンバー
(あだ名:柔道)

カナちゃん


やぎゅ、まさっちょ、柔道さん
フレ申請ありがとうございます☆


みんなノリ・ツッコミがすてきな
方達ばかりなのですっ☆



そして②!
待ちに待ったユニフォームの
完成であります(ω\*)♪








アストルティア界のカリスマおねぇ
の、おねはしが徹夜で考えて
くださった特注品のデザイン!!


いやぁ~(。-∀-)
この団結力感ハンパないっす♡


チーム『ごはんですよ』、
だんだんと盛り上がって来ました!



改めまして、
よろしくお願いしますp(´∇`)q




読んでくれてありがとう(*^_^*)

*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします( *´•ω•`*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プスゴンの着ぐるみは
ぶしちゃんのために
作られたんやね☆

抱っこして
お持ち帰りしたいお〜(●'w'●)

No title

こにちわw
はりきってますねwwww
なんか楽しいチームになりそうねw
おネエだったんだwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおおw

まだがんばってんなーw
夏終わったらまたはじめよっかなーΣ(゚д゚lll)

No title

ぶしちゃん!
やっとたどり着けた!!
可愛いブログ(≧∇≦)
癒される!!!!
これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re:

*カナちん*

プスゴン着ぐるみ一日しか
レンタルできないから、
ずーっと装備(ドレスアップ)
できるようにしてほしぃ(b゚v`*)♪

Re: No title

*いろみさん*

どんちゃん騒ぎで楽しいです(^^)ww
そう、たかはしは正真正銘の
オネエ!!!
たまに新宿二丁目に居るよψ(`∀´)ψ

Re:

*ユーキ*

おぃ!ユーキΣ(゚∀゚ノ)ノ!
何やってんだよぉ~~!
早くインしろょ(笑)
おしが、心配してたよヽ(;▽;)ノ

Re: No title

*エレぴょん*
初コメントありがとう(*´д`*)♪
のんび~り更新してますが、
暇つぶしに見てもらえると
うれしいですっ(。>∀<。)!!

これからも仲良くしてね♥♥

No title

和気藹々としてていいね~(´∀`*)
うちのチーム最近マンネリ化してきてるから、こういう座談会とかやってみようかなぁ…。
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
