スポンサーサイト


地元じゃ負け知らず

おはようございます(゚◇゚)☆
かつおぶしです♪

そういえば昨日、
ノンシリコンシャンプーに
変えたんですよ!今流行りの☆
効果はイマイチわかりません。



\(^o^)/ズコーッ!


シャンプー、リンス合わせて
2000円もしやがりました(`ε´)
ちょっと後悔。



もひとつおまけに
\(^o^)/ズコーッ!









「プクリポの服!うちらの原点!」




初心貫徹であります。




冒頭でどうでもいい話ばかり
してしまいましたが、
昨日はVUでしたね(o^-^)♪

そんな時代の流れを
逆らうように、
たかはしとPV第2弾を撮影
しておりました!(^^)!

まだ本邦未公開らしいので、
乞うご期待っ(@^▽^@)!!






「ファンタジックイリュージョン!!!!」


読んでくれてありがとう(*^_^*)♬


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(☆。☆)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越し後初(〃ω〃)
来てみました♪

プクリポの服(〃ω〃)
プクレットに帰ると冒険開始時を思い出します♪

Re:

ドロシーちゃん☆
訪問ありがとう~~(@^▽^@)♪
これからも、よろしくねっ!!

プクリポの服、久しぶりに
着たらめっちゃ萌えましたwww

昨日はありがとうやで!
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
