

キラキラあなたが眩しくて~

こんにちは~o(^-^)o♪
関東梅雨明けしました!
しかし、暑い・・・


海だね!


クラゲ、サメには注意だね!






金曜日に、
たかはしプレゼンツ!!
真夏の大感謝祭!PV撮影が
行われました(☆。☆)♪






お初~の方も沢山居ましたが、
みんな仲良く写真撮影!!









↑「見よ!この一体感!!」



んでもって、
たかはしの血のにじむような
努力で出来上がった作品がこちら↓


濡れたまんまでイッちゃって~


湘南乃風の
睡蓮歌がテーマです。


少々18禁も含まれますが、
夏到来!ってことで
許してやってくださぃ\(^o^)/



読んでくれてありがとう(o^^o)♪


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ



♡よろしくお願いします♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうw

手伝ってくれてありがとねー!

No title

みんなでワイワイできて楽しかったね~♪
何となく学生時代を思い出しましたw
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
