

あずきバーうますぎる。

おはようございますo(^-^)o♪






↑「歌舞伎役者になってみました」


えびぞーもビックリです(・ω・)


猛暑日が続いておりますね・・
暑中見舞い申し上げます\(^^ )☆





↑「暑いけど、かつおぶしは元気です(*´皿`)ディズニーランド行ってきました♪」


昨日は、今までサボりまくった
クエストを片づけようと
1からストーリークエストを
やり始めました(o・д・)
何が辛いって?

・・・移動が面倒くさぃ!!!



まぁ仕方ないか( ̄。 ̄;)


これからは、
レベル上げとクエスト消化を
頑張りたいと思います(゚Д゚)!



読んでくれてありがとう(^-^)♪







「このCMに毎回癒される。」




*かつおぶし*



人気ブログランキングへ


よろしくお願いします(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエおれもするううw
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
