スポンサーサイト


8月になったら50℃くらいまで上がるんじゃないか









おはようございます(^^)☆
案外瞳の色が青々としていた
かつおぶしです(^_^)v


昨日は、たかはしと
アグラニのクエストをちゃちゃっと
片付けましたo(^-^)o♪





1話~5話まで
また弾丸クエストしました(・ω・)!
ここでもドルボさんにお世話に
なりましたよ~♪




途中でアグラニの町の写真小僧の
クエストもやったり!(^^)!


次は、ツスクルのクエストを
弾丸で攻めていこうと思います!


名声レベルが死ぬほど低いので、
どんどんクエストを
やっていかなければ・・m(_ _)m








「出直して来い、昆布野郎!」


「か、鰹節なのに・・」



たこはし、色々とありがとう★★
後で味噌汁ご馳走してやるょ(^^)!



てなわけで、このブログを
読んでくださっている皆様!
猛暑日が続いておりますが・・・

塩分補給、水分補給をしっかり
しましょ~\(^o^)/♪








読んでくれてありがとう(*^^*)♡

*かつおぶし*




人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(^_^)v★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつう!

字きたなっ!w

Re:


スマホだから、手書き文字
書きにくいんだじょ~~~(ToT)笑
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
