スポンサーサイト


一緒にBBQしようぜ

こんばんはー(^_^)V★


今日は、今まで受注はしたけど
何故か放置プレイしていた
クエストを片付けました(>_<)!

上から順に全部数字を
埋めていきたいけど・・・
かなり先は長いぜ~(゚Д゚)ドビ-ン
携帯片手に攻略を調べながら
頑張っております。


魔戦のレベルも32から34まで
上げました(・ω・)♪
40まで後少し・・?!
元気玉めっちゃ貯まってるので
フル活用しちゃいます(o^^o)

魔戦上げたら、次は旅芸人!
ツッコミを覚えていないのは
かなり致命傷だっ(;O;)!
レベル17で止まってるので、
これもまた、玉ちゃんフル活用で
頑張りたいと思いますo(^-^)o


お金はコツコツと貯めてます★
前みたいに、無駄に髪型変えたり
とか無くなったからだね( ̄。 ̄;)
目標があると貯まりやすいかもね!
ファイト②\(^o^)/♪♪


今日は、写真全然
撮ってなかった(ToT)!!

鯖寿司食べながら冒険しちゃ
アカンねww






↑今日これ一枚しか
撮ってないや(・_・、)笑

しょーもない記事で
すみません(≧∀≦)てへぺろ★



読んでくれてありがとう(o^-^)♡

*かつおぶし*




人気ブログランキングへ


よろしくお願いします\(^^ )★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

字きたなっ!w
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
