スポンサーサイト


プスゴンジュニア参上!とうっ!







起きろー!!









おはようございます(゚ロ゚)!
ビックリしたぁ!かつおぶしです★



もう見てお分かりのように、
昨日はプスゴン着ぐるみを
レンタルしてみました(*´∀`)







なんで1日だけなんだぁー(>_<)
ずっと着させたいです。
もっと着ぐるみ系を増やして
くださぃ!
お願いします運営様っ!!







↑昨日は、たかはすぃ
と強ボス巡りへ行きました(^_^)V


お蜘蛛さんで1発目でオーブ

ザイガスさんで・・・あれ忘れた

姉妹さん2戦目でオーブ


確か3つオーブゲットした気が!
最近物忘れ激しいです( ̄。 ̄;)
脳トレ始めようかしら。


とにかく昨日は、ラッキークッキー
もんじゃ焼きな日でした♪



ソッコー売り飛ばして、









ストーリークエストを進める!!



クエスト一覧が埋まっていくと
快感さえ覚えてきました。
順調②\(^o^)/



最後に、かつおぶしのお気に入りの
本を紹介します。
昨日友達とふと立ち寄った
本屋さんにて、









巡り会った、さくらももこ。


友達は東野圭吾や村上春樹などの
本を眺めている中、
私はさくらももこを見てニヤニヤ。





なぜかって?














↑だってこんなんばっかなんだもん






もうすでに読み終わりそうなので
さくらももこシリーズ
揃えようと思います(・ω・)ウンコチ・・




これだから、親に



「もっと女の子らしくしなさい」


とか言われてしまうんです。








なんだ、充分女の子らしいじゃないか。





風立ちぬ見たい(^-^)♪








「空にぃ~あこがれてぇ~」




読んでくれてありがとう(^_-)☆



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いしますo(^-^)o♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
