スポンサーサイト


あ~夏休みぃ~←TUBE




こんばんは★
前髪失敗しました、
かつおぶしでござんす(^-^)v







↑最近やっと武闘家のレベルが
70になりました・・(T^T)!!
でも今月25日のVUで
上限解放があるので、
またまた追いつかなくなる
ハメになりそうです(´・ω・`)プヒ~







↑久しぶりのおかかですo(^-^)o♪
最近全く手を付けて
いませんでした(>.<)!
とりあえずいっちばん最初の
ボスだけを倒しましたww






↑おかかクソ弱いです。




25日のVU楽しみだなぁ~(^-^)★



読んでくれてありがとう(*^ー゚)♡


*かつおぶし*


↓なんか新しいバナーが
増えていました( ^-^)_旦~
花札かぁー!
サマーウォーズ思い出す。




人気ブログランキングへ

よろしくお願いします!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかかちゃん頑張れ(^^)
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
