

やばぃ!もうAugustじゃん!

こんばんは(。・・。)☆

過去ボス行ってきました!!
レイダメテス\(^o^)/















↑「ひろろろろんさんありがとう!」





相変わらず「ろ」の数が
覚えられませんm(_ _)m

















↑「思ったより弱くて、ひろろろろんさんはやることが無いとぼやいてました。笑」









無事に血色の悪いオッサンを倒し・・

































↑「スカイハ~~~~~イ↑↑↑↑」































↑「とってもいい話だったので、涙をこらえてかいしんの決めポーズをするかつおぶし\(^o^)/♪ずっとマブダチだお!」












↑「あっ!ハリセンボン!(;゜O゜)」






カメラ起動できない場面の時の方が、
面白いネタが沢山あるかもと
思い始めた今日この頃・・・・











↑「最後は、 サポはしとバザックス。いい僧侶ですよ彼は!うんうん(*~o~)ブハッ!」









次は冥王か?!(°∇°;)







その前に解放クエ行かなければ・・








読んでくれてありがとう(*人(エ)<)






*かつおぶし*








人気ブログランキングへ



よろしくお願いします\(*T▽T*)/♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー

こんにちはー(*゚ー゚*)ノ♪


今日はお仕事がお休みなので、
ずーーーっと放置プレイしていた
過去のお話を進めましたm(_ _)m












「ガタンゴトン・・ガタンゴトン・・」



今回は、全て人間でお送り致します☆















↑「見るからに極悪非道な感じがするので、あまり近寄らないようにしようと誓ったかつおぶし。」















↑「あまりにも、すさんだ世の中に思わず涙が出そうになったかつおぶし。」




















↑「?!」




















↑「いかん!!ギックリ腰やっちまった!
一度やるとクセになっちまうんだよなぁ~とつぶやく、かつおぶし。」
















↑「何こいつ!かわいい(*^^*)」






なんやかんや長引きそうだぞこれは!
と、ぶつくさ言いながら
話を進めて行きました(人´З`)☆












↑「久しぶりにフォステイル様にお会いできまして、光栄でありますm(_ _)m」



*「ひざまずく」最近覚えたよ♡♡








色々と進め、いざボスへ向かうぞ!
と言うときの痛恨の一言。



































「!」



























ボス戦は、後半へ続きます~(v^-^v)♪



読んでくれてありがとう



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(*´ェ`*)♪

サマーバケ~ション!

こんにちわんこそばーっヽ(•̀ω•́ )ゝ!!








↑無法者を全部☆3に買い直して
しまいました・・・(°∇°;)!
我が人生一瞬も悔い無しっっ!


頭はドレスアップし、海賊風に♪
アイパッチ取りに行くかな・・・(^^)








↑本日、キュラナナのイベントに
行ってきましたぁヽ('∀`○)ノ♪




「チケットくださぃ」




と白チャットしたら、
急に取引を申し込んで来てくれて、
何も言わずに去って行った
ウェディ♂の方・・・
どうもありがとうございました(ノω;`)!!




ふくびきは、「2等」。








↑囚人服やないかぁ~~い!




でもだんだん愛着が湧き、

















「南の~島の大王はぁ~」












「その名も偉大なカメハメハ~」



↑潮風を感じながら、ベリーダンスを
踊ってみました“o(*~o~)o"♪








↑さざなみのしずくを取りに行った
帰りにおぼれました(ノω;`)











↑昼寝。(๑- -๑) . z Z











なんやかんやで、かつおぶしは
夏を感じています( ^ω^ )♡
アストルティアの中だけどなっ!涙。



今日は昼間に魔戦のレベルを4つ上げ、
ついに40にできました(*ノ∀<)!


HP20取ったぁぁぁ~°・(ノД`)・°・


あとは片手剣のスキルを
取るよう頑張って行きます!!



あとやっとバトマスの証を取れた♪



この調子で、これからも
アストルティアを駆け巡って
行こうと思いますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




最後に、本日一番ショックだった
出来事を叫びます。




















読んでくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)♬



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いします\(*T▽T*)/

夏らしい事をまだしていない

こんばんはー(๐^╰╯^๐)♪
金曜日、回転寿司で17皿食べて
ご満悦のかつおぶしです。

ちなみに好きなネタは、


「鰺」


です。



「鰹」


は、共食いになってしまうので
控えました。

今回17皿の中で一番
美味しかったのは、

「コーンポタージュスープ」

でした。

さてはて、しょーもない話は
さておき・・・m(_ _)m





土曜日に、ありはしと、
「すべらない話inアストルティア」
の第2弾に行ってきました(^o^)♪






↑初めは真面目に聞くも・・






↑集中力が切れ、おふざけをする。



でも、おばちゃんがパンツ一丁で
息子に弁当届ける話は
マジで泣けました(。>д<)ホロリ。


ありはし、誘ってくれて
ありがとうっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

次は、かつおぶしも参戦する。
絶対する!と宣言し、
髪色クエをやったりしました★






↑確か「サンセット」ってゆう色。



髪型また戻しましたd(>∇<;)
なんやかんやこれが一番好きだな♡






↑VU後に届いていた手紙★
黒で書いてほしかったぜ。


明日、イベント行ってこよ~(*^_^*)


読んでくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)♪


*かつおぶし*



↓季節のバナーが変わってる!


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(∪・ェ・)☆

プッチンプリン凍らせるとうまい

こんばんは(´ー`)☆
昨日うな重食べたかったなぁ~
と後悔しているかつおぶしデス。

今夜は、
なんとな~く!
髪型を変えてみました(*・ω・)ノ







う~む!似合いすぎる(´ー`)♪
実に可愛い。
あまり自己満足に浸ると、
ブログが炎上しそう・・


えっ?!
炎上するほど見る人が
居ないって?!
















「そ、そんな事言わないでくれ(T^T)」





クエストやらを片付けていたら、
たかはしから姉妹のお誘いが♪♪






左から、たそがれのイケメン(サポ)・たかはし・かつおぶし・カルハちゃん(*^_^*)♡



3回?4回?くらいで
レッドオーブゲットしました★










途中かつおぶしが回線が
調子悪くなったりと、
迷惑かけてしまいましたが、
とても楽しかったです(●^o^●)

誘ってくれてありがとう♪
また遊ぼうねっ!!


読んでくれてありがとうo(^o^)o


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(。・・。)
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
