

夏らしい事をまだしていない

こんばんはー(๐^╰╯^๐)♪
金曜日、回転寿司で17皿食べて
ご満悦のかつおぶしです。

ちなみに好きなネタは、


「鰺」


です。



「鰹」


は、共食いになってしまうので
控えました。

今回17皿の中で一番
美味しかったのは、

「コーンポタージュスープ」

でした。

さてはて、しょーもない話は
さておき・・・m(_ _)m





土曜日に、ありはしと、
「すべらない話inアストルティア」
の第2弾に行ってきました(^o^)♪






↑初めは真面目に聞くも・・






↑集中力が切れ、おふざけをする。



でも、おばちゃんがパンツ一丁で
息子に弁当届ける話は
マジで泣けました(。>д<)ホロリ。


ありはし、誘ってくれて
ありがとうっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

次は、かつおぶしも参戦する。
絶対する!と宣言し、
髪色クエをやったりしました★






↑確か「サンセット」ってゆう色。



髪型また戻しましたd(>∇<;)
なんやかんやこれが一番好きだな♡






↑VU後に届いていた手紙★
黒で書いてほしかったぜ。


明日、イベント行ってこよ~(*^_^*)


読んでくれてありがとう(*ˊ艸ˋ)♪


*かつおぶし*



↓季節のバナーが変わってる!


人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(∪・ェ・)☆

プッチンプリン凍らせるとうまい

こんばんは(´ー`)☆
昨日うな重食べたかったなぁ~
と後悔しているかつおぶしデス。

今夜は、
なんとな~く!
髪型を変えてみました(*・ω・)ノ







う~む!似合いすぎる(´ー`)♪
実に可愛い。
あまり自己満足に浸ると、
ブログが炎上しそう・・


えっ?!
炎上するほど見る人が
居ないって?!
















「そ、そんな事言わないでくれ(T^T)」





クエストやらを片付けていたら、
たかはしから姉妹のお誘いが♪♪






左から、たそがれのイケメン(サポ)・たかはし・かつおぶし・カルハちゃん(*^_^*)♡



3回?4回?くらいで
レッドオーブゲットしました★










途中かつおぶしが回線が
調子悪くなったりと、
迷惑かけてしまいましたが、
とても楽しかったです(●^o^●)

誘ってくれてありがとう♪
また遊ぼうねっ!!


読んでくれてありがとうo(^o^)o


*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(。・・。)

お初のお顔さん(^-^)

こんばんは(。・・。)★
エヴァンゲリオンが気になっている
かつおぶしです。
面白いのかな~?!


2日前のお話ですが、
またもや我がくだらないブログを
見てくださっている、
優しい方と出会いました(T^T)!




↑ひろろろんさんです(~o~)♪
ろの数忘れましたが、
多分合ってます。笑





よわっちぃかつおぶしを
イーター乱獲へ連れてって
くださりました(*・ω・)ノ♪

遠慮無く死にまくる
かつおぶし・・・。
色々迷惑かけてしまいましたが、
楽しかったです!


ひろろろんさんが、
玉を使ってくれたおかげで
バトマスのレベルが
上がりましたo(^o^)oイエイ☆


また暇がありましたら
遊びましょ~~~(●^o^●)



うおおお!
VUが迫ってくるぅ~(>。<)



読んでくれてありがとう♡

*かつおぶし*



人気ブログランキングへ

よろしくお願いします(´ー`)♪

あ~夏休みぃ~←TUBE




こんばんは★
前髪失敗しました、
かつおぶしでござんす(^-^)v







↑最近やっと武闘家のレベルが
70になりました・・(T^T)!!
でも今月25日のVUで
上限解放があるので、
またまた追いつかなくなる
ハメになりそうです(´・ω・`)プヒ~







↑久しぶりのおかかですo(^-^)o♪
最近全く手を付けて
いませんでした(>.<)!
とりあえずいっちばん最初の
ボスだけを倒しましたww






↑おかかクソ弱いです。




25日のVU楽しみだなぁ~(^-^)★



読んでくれてありがとう(*^ー゚)♡


*かつおぶし*


↓なんか新しいバナーが
増えていました( ^-^)_旦~
花札かぁー!
サマーウォーズ思い出す。




人気ブログランキングへ

よろしくお願いします!(^^)!

プスゴンジュニア参上!とうっ!







起きろー!!









おはようございます(゚ロ゚)!
ビックリしたぁ!かつおぶしです★



もう見てお分かりのように、
昨日はプスゴン着ぐるみを
レンタルしてみました(*´∀`)







なんで1日だけなんだぁー(>_<)
ずっと着させたいです。
もっと着ぐるみ系を増やして
くださぃ!
お願いします運営様っ!!







↑昨日は、たかはすぃ
と強ボス巡りへ行きました(^_^)V


お蜘蛛さんで1発目でオーブ

ザイガスさんで・・・あれ忘れた

姉妹さん2戦目でオーブ


確か3つオーブゲットした気が!
最近物忘れ激しいです( ̄。 ̄;)
脳トレ始めようかしら。


とにかく昨日は、ラッキークッキー
もんじゃ焼きな日でした♪



ソッコー売り飛ばして、









ストーリークエストを進める!!



クエスト一覧が埋まっていくと
快感さえ覚えてきました。
順調②\(^o^)/



最後に、かつおぶしのお気に入りの
本を紹介します。
昨日友達とふと立ち寄った
本屋さんにて、









巡り会った、さくらももこ。


友達は東野圭吾や村上春樹などの
本を眺めている中、
私はさくらももこを見てニヤニヤ。





なぜかって?














↑だってこんなんばっかなんだもん






もうすでに読み終わりそうなので
さくらももこシリーズ
揃えようと思います(・ω・)ウンコチ・・




これだから、親に



「もっと女の子らしくしなさい」


とか言われてしまうんです。








なんだ、充分女の子らしいじゃないか。





風立ちぬ見たい(^-^)♪








「空にぃ~あこがれてぇ~」




読んでくれてありがとう(^_-)☆



*かつおぶし*





人気ブログランキングへ


よろしくお願いしますo(^-^)o♪♪
プロフィール

かつおぶし

Author:かつおぶし
こんにちは、かつおぶしです(・ω・)☆
本職→武闘家ツメ、バトマス片手剣♪

*オルフェア住宅村フラワーガーデン6161丁目3番地*

よろしくお願いします(o^-^)♬

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
